2010 年 8 月 のアーカイブ

中国人が太ってない理由

2010 年 8 月 28 日 土曜日

多分例によって例のごとく字が読みにくいから、クリックして拡大してね

ていうかこのマンガは勉強に飽きたときに予備校の自習室のど真ん中で描いた。
電卓の音とペンの文字を走らす音とは明らかに異質なシャッシャとかいうエンピツの描き込み音・・・
私も案外度胸が座ったなあと思いました。

ユー・ティー・ユー

2010 年 8 月 18 日 水曜日

それ以来我が家ではウツという言葉を廃し、U・T・U と呼ぶようになりました。
ていうかユー・ティー・ユーとか言葉に出す時点でもうウツだった自分とか忘れる。
万年躁気味・楽観主義の同居人すごい。こういう時すごい。

時々優しい同居人

2010 年 8 月 9 日 月曜日


税理士試験であんま上手くいかなかったみすこそに同居人がやさしかったの巻。
同居人「でも失敗から学ばないヤツはバカだからNE!」